こんにちは春日部デンタルクリニック院長の佐野です。

震災による自粛ムードもあるとは思うんですが、せっかくなんで5月の祝日を利用して久しぶりに妻と二人で遠出して来ました。

行先は適当・・・毎度のことなんですが、時間に追われるのが嫌なので大体の行くところしか決めずに出発します。

とは言っても全く行き当たりばったりではなく、最初の行先だけは決めていきました。

最初の行先は山梨の「ほったらかし温泉」!!あっちの湯、こっちの湯と二つの湯がありどちらかに浸かれます。

IMG_6102s-IMG_8602

近くにフルーツ公園というのがあったのでお散歩して初日は終了。

山梨はまた違う季節に行けば、ブドウ狩りなどで楽しめそうな感じですね。

ここからが適当です、泊まる宿も行先もどうにかなるだろうと適当にさまよう事数時間・・・

渋滞に巻き込まれ、いいかげん疲れたので近くの町に泊まろうということで富士宮に到着しました。

富士宮って何かあるのかなぁ?と考えていたらあるじゃないですか!

B級グルメで有名な「富士宮焼きそば」 麺がもちもちして美味しかった♪

適当な旅でもなんとかまとまって良かったです・・・・

そういえば春日部も焼きそばをおしていた気がします、今度食べたら紹介しますね~