こんにちは。W杯で阿部勇樹選手に恋をしてしまった衛生士の田中です。

最近はジメジメした日々が続いてますね。。。

早くカラッと晴れた夏が来てほしいと願う毎日です。

今回は少し前のお話に合ってしまいますがご報告です。

4月17、18日、千葉県で「房総100km歩け歩け大会」が開催されました。

・・・そうです。私、100㎞歩いてきました!!

17日朝8時、雪が降る中スタートしまして18日朝6時46分にゴールいたしました。total22時間46分、一睡もせずあるきましたよ。

途中、何回かチェックポイントがあるのですが、そこでもらえるチョコレートが本当においしくて、チェックポイントに着くたびにこれでもか!ってくらい口にほおばってました。夜中は、足の痛み、体の疲れそして眠気との戦いが辛すぎて泣きながら歩きました。

痛みどめの薬を飲んでしまったせいで、いつも以上に眠気が強くなってしまい、本当に大変でした。しかしお陰様で私は寝ながら歩くという神業を身に着けることができました(笑)

色々な事がありましたが、ゴール出来たときは本当にうれしかったです。そしてゴールした後、携帯を見るとスタッフからの応援メールが沢山来ていたことに気が付きました。

院長+土曜日スタッフからは応援ムービーまで頂き鳥肌が立つくらい感動しました。

s-CIMG1334